9月診断カレンダー

こんにちは!イメージコンサルティングサロンLyumn(リューム)のYUNです🌼

最近ユンさんですか?ヤンさんですか?と聞かれることが多いのですが、、(笑)
ユンと呼んでくださいませ🫶✨

さて、北海道はそろそろ肌寒くなってくる季節ですね🤭
クローゼットの見直しにも9月中の診断がきっと役に立つと思います🌼

夏休み頑張ったママさんも自分のご褒美に自己投資してみませんか🎁?

当サロンは1日1組様限定です✨
診断時間はゆっくりとゆとりのある時間を設けておりますので、たくさん質問してくださいね🥰

9/3現在の空き情報はこちら↓

人気の土日枠が残り9/21(土)のみです。
お早めにご検討くださいませ☺️

皆様にお会いできるのを楽しみにしております💐

Lyumn | 北海道札幌市 | 16タイプパーソナルカラー診断®︎・7タイプ骨格診断

イメージコンサルティング サロン@札幌

0コメント

  • 1000 / 1000